株式会社 たつ吉

埼玉県春日部の和食ならたつ吉 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

新しく登場するメニューなどを紹介

BLOG

お客様にランチやディナーを存分に楽しんでいただけるよう、季節に合わせて更新される新しいメニューの情報をお届けしてまいります。また、臨時休業や長期休暇のお知らせなど、お客様にお知らせしたい最新情報もあわせて発信します。幅広い年代のお客様にお読みいただき、メニューのイメージを持っていただければ幸いです。

オードブル🎉毎度ありがとうございます。たつ吉、うき舟ではオードブルのご注文承っております!人が集まる年末に、クリスマスパーティーなど。せっかくなら、美味しいオードブルを。揚げ物ばっかりじゃな…

アグリパーク農業祭!おはようございます。本日、アグリパークにて杉戸町農業祭開催です。うき舟が出店いたします!実演厚焼き玉子、杉戸産舞茸の入ったきのこご飯、豚汁、米粉シフォンケーキ、さつまい…

うき舟人気のライスボウル、森林鶏の炙り丼やわっぱ飯の塩麹漬け鮭で大活躍の塩麹。お店で手作りしております。麹のチカラでふんわり柔らかく仕上がり、まろやかな塩味がつきます。素材のうまさを最大限…

クロワッサン焼いてます!今日のたつ吉は、まるでパン屋さん🥐人気のクロワッサンを大量注文いただきました!秋は待望の栗のクロワッサンが入荷されるのです🌰お味は、バター、つぶあん、チョコ、栗の4種…

熱々わっぱ飯毎度ありがとうございます。秋も深まり、わっぱ飯の季節になりました(?)人気の鮭わっぱ飯。自家製塩麹で漬け込んで、柔らかな塩味。旨味を引き出す、さすが塩麹!季節のわっぱは、しお鶏と…

つるんとパンナコッタわっぱ飯たつ吉です。わっぱ膳のデザートはパンナコッタ🍮ほんのりバニラの香りと真っ赤なベリーソース🍇食後のひととき。ゆっくりお過ごしくださいね。日光あげ湯葉、茹でこぼして油…

幸せの玉子焼き今なら、まだお得にお召し上がりいただけます!そして、わっぱ飯たつ吉でも、玉子焼きやってます!L玉7こ使用のふっくら優しい甘さの玉子焼き。玉子の優しさと裏腹に、争奪戦が繰り広げら…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。